2009年12月22日火曜日

年末大掃除をしました。

 本日で年内の課業は終了致しました。校内では一斉大掃除が行われ、宮重ゼミでもゼミ室の清掃に取り組みました。考えてみれば、かなり久しぶりの掃除だったような気がします・・・。新しい雑巾もすっかり真っ黒になりました。今年の汚れを落とし、新年からは気持ち新たに活動を再開したく思います。
 皆様、素敵なクリスマス&良い年末年始をお迎えください。本年は当ブログにアクセスして下さり、ありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


本ブログは宮重ゼミ(国際10期生)による情報発信ページであり、富山高等専門学校ウェブサイトのコンテンツではありません。従って、運営にあたっては富山高専のガイドライン、プライバシー・ポリシーの対象外とします。


Copyright (C) by MIYASHIGE lab 2009 All rights reserved
.