2009年10月28日水曜日

国際ミニカンファレンスに参加しました。

 本校射水キャンパスにて、CAST2009 The 1st Conference for the Advancement of Studies in Technologyが開催され、宮重ゼミから棚田、長澤の2名が参加しました。本カンファレンスには、英国ブリティッシュ・テレコムのW.ジョージ・グラス氏をはじめ、交流協定校である英国・北アイルランド バリークレア中高等学校のデイビッド・ファレル氏、ほか多数のネイティブゲストがご来場されました。それぞれの卒研の概要を英語でプレゼンテーションしましたが、発表後はゲストの先生方より英語での質問攻めに・・・(>_<)貴重なアドバイスを頂戴いたしました。尚、発表概要は以下の通りです。

TANADA Shota:
"Business Structures to Cause Scandals -Paying Attention to CSR Avtivities-"

NAGASAWA Yuka:
"The Contrasts of Corporate Social Responsibility Activities Between Listed and Non-Listed Companies"


本ブログは宮重ゼミ(国際10期生)による情報発信ページであり、富山高等専門学校ウェブサイトのコンテンツではありません。従って、運営にあたっては富山高専のガイドライン、プライバシー・ポリシーの対象外とします。


Copyright (C) by MIYASHIGE lab 2009 All rights reserved
.