2009年10月5日月曜日

後輩たちとの交流会を開きました。

 宮重ゼミに新しく6名の後輩たち(国際4年)が加わりました(^O^) 今日はゼミ初日ということで、顔合わせも兼ねて交流会を開きました。宮重ゼミでは毎年、先輩から意見をもらう場を設けています。私たちも1年前のことを思い出しました。
 今日はまず、私たちから各自の卒研の概略を紹介し、その後、後輩たちが現在考えている研究のテーマについて、先輩として(!?)アドバイスを送りました。後輩たちに十分納得のいく説明ができていただろうか・・・。後輩たちのほうがしっかりしているような気も・・・(^_^;)まだまだ修行です!


本ブログは宮重ゼミ(国際10期生)による情報発信ページであり、富山高等専門学校ウェブサイトのコンテンツではありません。従って、運営にあたっては富山高専のガイドライン、プライバシー・ポリシーの対象外とします。


Copyright (C) by MIYASHIGE lab 2009 All rights reserved
.