2009年9月8日火曜日

夏休み明け・定例ゼミを再開しました。

 長いようで短かった夏休みを終え、定例のゼミ活動を再開しました。私事ですが・・・今日は昨日20歳を迎えた私(棚田)の誕生日と先月22日の南の誕生日を祝い、ケーキのサプライズがありました(^_^)仲間の心遣いに感謝です。
 さて、夏休みのゼミ合宿を終えて、それぞれ論文の構成が固まりました。今後は本格的に執筆作業に取り掛かることになります。来月には中間発表会が予定されています。これまでは宮重先生のご指導や、ゼミ生同士のディスカッションを通じて議論を深めて来ましたが、いよいよ多くの人を相手に自分の考えを述べることになります。大学や公務員試験のピークで忙しい時期ですが、計画的に準備を進めていきたいと思います!


本ブログは宮重ゼミ(国際10期生)による情報発信ページであり、富山高等専門学校ウェブサイトのコンテンツではありません。従って、運営にあたっては富山高専のガイドライン、プライバシー・ポリシーの対象外とします。


Copyright (C) by MIYASHIGE lab 2009 All rights reserved
.