2010年10月25日月曜日

○○の秋

こんにちは。
書記のよしのです!

暑かった夏が嘘のように毎日寒い日が続いております。
やっと秋が感じられる季節となりましたね。

秋といえば・・・
食欲の秋や読書の秋、スポーツの秋、芸術の秋など
様々なキャッチフレーズがありますが
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

私たち宮重ゼミでは、文化祭のための準備をしております。
まさに「文化の秋」でしょうか。
また、智恵ちゃんの誕生日会も行い、ケーキをいただきました。
やはり「食欲の秋」でしょうか(笑)









先日、卒業研究の中間発表が無事に終わり
あとは完成に向けてひたすら進むだけです。
クラスでは「卒研を年内で終わらせようキャンペーン」の真っ最中です。
早く終わらせて、ゼミ旅行に行こう!!


本ブログは宮重ゼミ(国際10期生)による情報発信ページであり、富山高等専門学校ウェブサイトのコンテンツではありません。従って、運営にあたっては富山高専のガイドライン、プライバシー・ポリシーの対象外とします。


Copyright (C) by MIYASHIGE lab 2009 All rights reserved
.