2010年5月21日金曜日

初投稿!


こんにちは。
国際11期生のよしのです。
宮重ゼミでは書記担当となってますが、まったく仕事してません(-∀-)
と、いいますか仕事がありません(-∀-)
なので、ブログ更新係になります(笑)
ではでは、今回は初投稿ということでゼミ生の自己紹介と卒研紹介をしようと思います。

ゼミ長・・・のまち(不思議ちゃん1)
「薬事改正とドラッグストアの経営戦略の変化」

会計・・・みきてぃ(不思議ちゃん2)
「サービス産業におけるイノベーションの分析」

癒し係・・・ちえちゃん(不思議ちゃん3)
「SPA企業の戦略とその差異」

みやしー係・・・なーや(不思議ちゃん4)
「私立大学の校風と志願者」

いきもの係・・・藤田氏(不思議君)
「温泉地における活性化の成功要因」

書記係・・・よしの(もちろん不思議ちゃん)
「デフレ下の成功企業」

以上6人で毎回大爆笑しながらゼミしてます♪
そして我らのボス、宮重教官!!
サバサバ、サクサク、時々わさわさ?した方です。
みんな崇拝しています(笑)
・・・こんな感じでアリス・イン・ワンダーランドのようなゼミですけど1年間よろしくお願いします☆



本ブログは宮重ゼミ(国際10期生)による情報発信ページであり、富山高等専門学校ウェブサイトのコンテンツではありません。従って、運営にあたっては富山高専のガイドライン、プライバシー・ポリシーの対象外とします。


Copyright (C) by MIYASHIGE lab 2009 All rights reserved
.