2009年7月27日月曜日

リンクアンドモチベーション②

 更新が遅れてしまいました(^^;
 昨日のリンクアンドモチベーション様の訪問では、初めにモチベーションを切り口に自分たちの過去を振り替える活動をしました。人が生きていく上で、目標に向かって努力するにはモチベーションを維持し高めていくことが根源となります。それは、ビジネスの場面においても同じで、個人が企業とビジョンを共有し、高いモチベーションをもって仕事に打ち込むことが組織を、更には日本を活性化することを学びました。
 最後に話を聞いての疑問や事業に関すること、卒研に関する事柄を質問させていただきました。
 お忙しい中にも関わりませず、貴重なお時間を頂戴し、ありがとうございました。


本ブログは宮重ゼミ(国際10期生)による情報発信ページであり、富山高等専門学校ウェブサイトのコンテンツではありません。従って、運営にあたっては富山高専のガイドライン、プライバシー・ポリシーの対象外とします。


Copyright (C) by MIYASHIGE lab 2009 All rights reserved
.